SSブログ

夜が気楽

たまにフレックスや半休で早く帰ることがあるのですが、
何だか見慣れない街の明るさと見慣れないメンバー(主に親子連れ)に
疲れるな…と思うことがあります。

朝と夜しか通らない通勤の道も、
多くの人が歩いていて、自転車が走っていて、
いつも閉まっている店が開いていて、違う道のように見えます。

(誰も見ていないのは分かっているのですが、
トイレットペーパーとかも会社帰りの暗い時に
買っていくことが多いです)

家が大通りを通っていれば着く場所にあるので、
恐怖心とかもなく、仕事帰りのちょっと疲れた気分の時に通るには
ちょうどいいんですよね…。

休日に出かけても、何だかお昼は疲れます。
1日余裕があっても、結局17時くらいから出かけたくなる。
同じ出かけるにしても、自分の中での使うエネルギー量が違う感じです。

精神的に疲れてるんかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。