SSブログ

【2月度】ポイントサイト&FX収入 [月次報告]

2月度 ポイントサイト&FX収入は、17,241円でした。

内訳は・・・

・マクロミル 500円
・(オピニオンワールド Amazon 500円分)

・FX(スワップ計上)9,741円
・FX(売買益) 7,000円

以上です。

いつもにも増してしょぼいです。
ポイントサイトもほぼ何もなく…
本当に”おこづかい”状態です。

(話は変わって)
先日、70歳からピアノを習い始めた…という
おじいさんの話を聞きました。

上手いとか下手とかよりも、
70歳を超えて新しいことを始めようとする
(しかも、練習が必要なもの)
その気力に脱帽でした。

その方からすれば、まだまだ私は若造ですが、
何かを始めよう…なんて全く思えません。。
単純にすごいし、うらやましくもありました。

出不精だし、人付き合い嫌いだし、
私は認知症リスクが非常に高い気がします[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。