SSブログ

引越完了しました [マンション購入]

昨年 新築マンションを購入してから、
やっとこ入居が完了しました。

まぁまぁ長かったですね。振り返ると早い気もしますが。

引越業者は結局 幹事会社にしました。
まぁまぁ家具と家電を処分したので、
単身パックでもいけそうだったのですが
新築マンション特有の「一斉入居」がどうなるか不安だったので。

一応、単身パック並みまで料金は下げてもらいました。

まだまだ物はそろっていませんが、

賃貸ワンルームからのクオリティアップに喜んでおります。
新築特有の”新品感”もありますし。

これは、一度分譲マンションに住んでしまうと、
賃貸ワンルームには戻れないですね。確実に。

しばらく楽しみます☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。